長〜い舌!

2013年07月03日





犬バカの私ですみません。

ウチのワンちゃんです。



半年でこんなに大きくなりました。




今、初めて気が付きました。



めちゃめちゃ、舌が長〜いです。




犬って、こんなに舌が長かったのかな?




今日は、風雨でワンちゃん専用の日よけのパラソルが倒れました。ワンちゃん、ビックリしてました。




今日も暑かったのかな?




舌で体温調整してるようです。



※半年でタヌキがキツネになった感じです。



o(^-^)o





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『先日の出来事』‼️
『伊勢海老ワンタと最近食ったうどん』‼️
『この日は娘の結納』‼️
あけおめ〜^_^
『ミックス犬のトミー&寿司一貫』
『スイカ、ナスビ、キュウリ』植え付け完了⁉️
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『先日の出来事』‼️ (2019-02-06 20:54)
 『伊勢海老ワンタと最近食ったうどん』‼️ (2019-01-15 21:01)
 『この日は娘の結納』‼️ (2018-11-11 19:22)
 あけおめ〜^_^ (2018-01-06 22:29)
 『ミックス犬のトミー&寿司一貫』 (2017-08-03 21:02)
 『スイカ、ナスビ、キュウリ』植え付け完了⁉️ (2017-04-25 19:05)

この記事へのコメント
ほんとに  大きくなりましtねぇ~

さぞかし 食欲も旺盛でしょう

まだまだ大きく育ちそう…

散歩が大変でしょう?
Posted by 虎狂の隆で~す! at 2013年07月03日 16:32
虎狂の隆で~すさん

こんばんは
昨日能見で落としたのは痛かったですね。
渡部の押し出し四球が!
3連敗だけはしないでって感じになってきました。
Σ(゚д゚lll)

ワンチャン、これ以上大きくならない種類のようです。
私のように肥えたらいけないので制限してます。
(*´∀`*)
散歩は、私と家内でやってます。
今日のような雨の日が大変です。
Posted by マサ マサ  at 2013年07月03日 17:33
さすがに今日の雨  瞬間にどっと~

さすがの甲子園も中止…

良かったのか 悪かったのか?

そうですねぇ~ 雨の日は、犬の散歩は大変だと思います~
Posted by 虎狂の隆で~す! at 2013年07月03日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長〜い舌!
    コメント(3)