探偵!ナイトスクープ

2012年11月18日


香川では土曜日の夜中に瀬戸内海放送で0時20分放送の「探偵!ナイトスクープ」めちゃくちゃ面白いです。


大阪でいる時から毎週欠かさず見てましたが。
関西で深夜番組なのに常に視聴率20%以上。


本当に面白い番組です。


構成は西田局長、松田秘書、木田最高顧問等。

探偵は寛平、石田やすし、松村、田村さん等。


3つの依頼を受け、解決する番組てす。


涙あり、笑いあり、感動ありと本当に面白い番組です。


結構、時間をかけ予算もかけ解決してます。


今回も元阪神の名ショート、吉田義男さんをコーチとしてお呼びしてました。


今週も見て笑えました。


最近の若手のお笑いは笑いに無理があり、あまり見ませんが!


この番組と「たかじんの何でも言って委員会」だけは毎週、欠かさず見ています。


今回、特に笑えたのは、松村探偵が担当した女性会社員の依頼で


「おならの匂いをおもいっきり嗅ぎたい」


といった内容です。


汚ない、臭い、よくそこまでやるな、と思うけど面白い。


面白くて必ず声が出る事、うけあいです。



最低、一日一回は楽しく声を出して笑いませんか?



o(^-^)o






同じカテゴリー(面白い話)の記事画像
『今こそ、韓国に謝ろう』‼️
『リーガホテルゼスト高松』へ‼️
今年の大玉スイカは⁉️
『シルバー川柳・2016と高知でのお買い物』
『珈琲とサンドウィッチの店・くるみ』へ!
『双頭蓮&観音竹』
同じカテゴリー(面白い話)の記事
 『今こそ、韓国に謝ろう』‼️ (2019-04-29 21:31)
 『リーガホテルゼスト高松』へ‼️ (2019-03-26 20:41)
 今年の大玉スイカは⁉️ (2018-08-01 18:22)
 『シルバー川柳・2016と高知でのお買い物』 (2018-03-28 22:41)
 『珈琲とサンドウィッチの店・くるみ』へ! (2017-10-14 21:40)
 『双頭蓮&観音竹』 (2017-07-14 21:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵!ナイトスクープ
    コメント(0)