『うなぎ専門店・魚竹』へ!

2017年12月29日






こんばんは〜^_^



この日の夜ご飯は、次男が神奈川から帰って来たので家内と次男と一緒に『うなぎ専門店・魚竹』へ行ってきました。



このお店へは早めに行ってますがこの日は餅つきに時間がかかり到着は18時40分頃になりました。



もうこの時間だと真っ暗です〜^_^



この日の先客は1組で一家族6人でした。



この日も、いつも通りのうな重上です。



私、次男は、ご飯大盛りです。嬉しいサービスで大盛り無料です。



この日も、うな重の蓋が閉まらないので蓋なしです⁉️




このうな重上が、肝吸い、漬物付きで¥2,200は安いですね〜



次男がこのお店で、いつも言うには神奈川だと¥4,000〜¥5000はするし、こちらの方がジューシーで美味しい‼️




関東は全体的に脂がなく、蒸して脂を落としてるので、あっさり過ぎて物足りないんだとか⁉️



わたしも最近、成田で食べたうなぎは、あっさりで何か物足りなさを感じました。息子も関西が長かったので違いを感じてるようです〜



この日は、うなぎがお昼にずいぶん売れたのか⁉️私達が食べてる時には暖簾を降ろしてました。



精算時に女将さんからこの日のうなぎは捌きたてだったと聞きました。いつもと、うなぎの食感が違い脂がずいぶん乗ってました〜



この日も、全員美味しいと、大満足でした‼️



ごちそうさまでした。美味しかったです〜^_^



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※ 駐車場は20mほど西側に6台の駐車が可能です。




店名  うなぎ専門店・魚竹


住所 高松市多賀町3-6-9

☎︎ 087-831-4340

定休日 日曜日

営業時間 11時〜14時 17時〜19時30分

※ 鰻がなくなり次第閉店。



iPhoneから送信


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
こんばんは❗
ウナギたまりませんね・・!

私もウナギ大好き男子ですが、家族と食べるいいですね。
息子がいませんから、羨ましいです・・!!
楽しい正月を過ごしてください。
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2017年12月29日 22:43
キヨタカまんでがんさんへ

こんばんは~

高松での鰻はこのお店で決まりです!
そうですか?女の子も可愛いのでは?

いい年をお迎えくださいね~

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2017年12月31日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うなぎ専門店・魚竹』へ!
    コメント(2)