『マルトモ水産』へ‼️

2019年02月16日





こんばんは~



少し前ですが、家内と一泊二日で愛媛旅行に行ってきました。



この日も西条で水を汲み、近くのこちらのお店でお昼ご飯です。



この日は、平日で以前の混み具合はなかったですがいつも流行ってるお店です~



たくさんのメニューの中から私はいつもの海鮮丼です。


家内は、親子丼です~


親子丼と言っても、鶏と玉子の組み合わせじゃなくて、お魚の鮭とイクラの親子丼です。


たくさんの魚介に大満足でした。


これだけ食べると食った気がしますね、


家内も私も大満足でした。


ごちそうさまでした。美味しかったです~




話は変わり、以前は今治の彩菜食堂を利用してたのですが、去年こちらの愛媛漁連経営の、魚屋さんで丑の日のうなぎ販売で買って食べたお客さんが食中毒を起こし無期限の営業停止になってました‼



食中毒になったお客さんもめちゃ多くて、全国的にも大きな報道でした。


小さい子供からおじいちゃんまでたくさんの人が入院して大変でした‼️


ネットでは、こちらのさかな屋さんの従業員はいつも手を洗わないのか⁉とのひどい書き込みなどもありましたが…(笑)


普通に考えても、うなぎは生でなく焼いてるのに菌は消えなくて食中毒とは‼


いつも愛媛県ではあちこちのお店でランチを楽しんでますが、こちらのお店では当分…


こちらの魚屋さんも、去年の11月には営業を再開したそうですが…


この魚屋さん、結構高くて安くない上に食中毒では消費者は堪りませんね‼️


信用回復にはまだまだ時間が掛かると思いますが頑張ってほしいですね~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




店舗基本情報


店名 マルトモ水産 鮮魚市場

ジャンル 魚介料理・海鮮料理、定食・食堂

予約・お問い合わせ ☎ 0897-56-8600

予約可否・予約可

住所 愛媛県西条市樋之口456-5

交通手段 伊予西条駅から2,108m

営業時間
〔月~金〕
10:00~15:00(LO14:30)
17:00~21:30(LO21:00)
〔土日祝〕
10:00~21:30(LO21:00)

鮮魚 9:00~18:00

日曜営業

定休日 水曜日


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
食中毒起こしたのは、ほかのお店だそうですよ〜
Posted by ゆり at 2022年08月14日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マルトモ水産』へ‼️
    コメント(1)