『グッドネイバーズ・カフェ』へ‼️

2019年02月15日




こんばんは~



この日のモーニングは、家内と『グッドネイバーズ・カフェ』へ行ってきました。



久し振りの丸亀店です。



この日の到着は、11時前で結構空いてました~



こちらのお店では、モーニングはいつもトーストが多いです。



厚切りのトーストにバターってめちや美味しいですね‼️



野菜もたっぷりで、私が行くカフェの中ではこちらのお店のサラダが一番美味しく感じます。



今日は、追加¥100で一つ、いもパンにして仲良く⁉️シェアしていただきました。



こちらのランチもボリュームたっぷりで美味しく迷いましたが最近カロリーの摂りすぎなのでモーニングにしました。



結構老舗のカフェで、禁煙可で換気が悪くて煙草臭いのと駐車場が狭いのが難です‼️(笑)



この日は、煙草を吸う人はいませんでしたが…



モーニングセットはこちらの方が高松店に比べ数段上だと感じます。



高松店の方は、新しく綺麗なのと喫煙可ですが換気がよく臭いが充満しないのが良いですね~




価格は、ブレンドのポットコーヒが¥400、厚切りバタートーストが¥200、厚切りおいもトーストが¥300になります。これに消費税が掛かります。



ごちそうさまでした。美味しかったです~



(((o(*゚▽゚*)o)))♡




店名 グットネイバーズカフェー


住所  香川県丸亀市土器町東9-194 

☎  0877-85-7313 
 
営業時間  7時30分~23時(22時LO)

定休日  不定休

席数 42人

駐車場 あり

ランチ金額 1,080円 ~

ドリンク金額 35種432円~

おすすめメニュー 日替わりサンドイッチセット1,080円/グッドネイバーズブレンド432円/アイスコーヒーwithラム540円


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
厚切りトーストにバターは美味しいですね(#^_^#)
私は高松店しか行った事がありませんが、モーニングは丸亀の方がオススメなのですね

十川東町のフジグラン敷地内にもオープンしたそうですよ
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2019年02月15日 22:42
アクアマリンさん、こんばんは~

最高の組み合わせですね。
この日も家内も私もこちらのお店の方が美味しいと話してました。

高松店近くに住んでるグルメ通の友人も丸亀店が多いですね(笑)

でも以前丸亀店では食事中に両サイドでヘビースモーカーにいぶされ煙たく悲惨な目に…それ以来足が遠のいてました~

建物も古いので換気が悪く、室内充満して煙たくて…
田舎だからか?もう時代遅れのお店でしょうね~(笑)

そうなんですね~情報ありがとうございます。

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年02月16日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『グッドネイバーズ・カフェ』へ‼️
    コメント(2)