あけおめ〜^_^

2018年01月06日






こんばんは〜^_^




ずいぶん遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます〜^_^




今年は戌年ですね〜




我が家のワンタにもケーキを買ってやりました‼️(笑)




次男が帰ってきて毎日大変なワンタです〜^_^




今年も我が家は寝正月でマッタリしてました。




今年は、蟹を福井の友人から送ってもらったり、松阪牛を送ってもらったりと、今年はおせち料理はやめました。




今年は、しっぽくそばが人気なくて今もまだ余ってます⁉️




たまには蟹もいいですね〜




松阪牛でしゃぶしゃぶ、すき焼きのどちらがいいと聞くと、すき焼きがいいと言うのですき焼きです〜




今年の次男サービスは、県外へは行かず近場ばかりです。




今年は温泉も近場ばかりです〜




次男の休みも8日で終わり我が家のお正月も終わりです‼️





(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneから送信


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(世間話)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
御家族と楽しくお正月を過ごした事と思います。

お~玄関に国旗が・・!
我が家も祝祭日には国旗を上げますけど、最近はその様なお家が減りました。

残念ですね・・!!
日本国民なら当然なのに
国旗掲揚が戦争のイメージ
なのかな・・?

違うと思いますけどな・・

経たないブログに訪問ありがとうございます。
今年も良き1年であります様に・・!!
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2018年01月08日 16:43
キヨタカまんでがんさんへ

こんばんは~
本当ですね!

議員の靖国神社参拝も他国を気にしながら参拝なんて!
夏に呉の大和ミユージアム行ってきましたが戦艦大和の最後、零戦、人間魚雷など20歳でお国のために散っていった先人に涙がでました。

平和ボケしてる日本、もっと本当に必要な報道をしないと駄目ですね!

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年01月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ〜^_^
    コメント(2)