『天ぷら丸豊・オープン記念第2弾』‼️

2018年05月09日





こんばんは〜^_^



少し前になりますが、天ぷら丸豊のオープン記念第2弾、天ぷら定食をいただきに行ってきました。



この日の5/1日が最終日で温泉旅行などですっかり遅くなってしまいました。



第1弾の天丼は2日目だったのでお客さん少なくて2番目ぐらいでしたが、この日は整理券を配っており10番の整理券をもらいました。



団塊世代の親父さんから整理券をもらい話を聞いてると、息子さんが6月から営業されるそうで大阪で色々経験されたそうです。話を詳しく聞いてると息子さんは、大阪は天満でたくさんの経験をされて現在に至ってるそうです。



懐かしい大阪の話で場が盛り上がり待ち時間もあっという間に過ぎ店内へ案内してもらいました。



近所のお客さんも若い頃に大阪で仕事してた人とも世間話に花が咲き店内でも盛り上がって〜(笑)話はさて置き…



この日の第2弾は、天ぷら定食です。



通常価格¥1,080が税込価格¥800でいただけます。



この日の天ぷらの食材は、



海老2本、イカ、鶏、レンコンはさみ揚げ、鶏大葉巻き、香川産エリンギ、高知産長ナス、徳島産さつまいも、高知産甘長とうがらし、カボチャ、パプリカと記載されてました。



たくさんの種類の拘り野菜がありました。これだけ揃えば豪華ですね〜



お塩、おろし天つゆでいただきました。



この日も、食べ応えのある天ぷらに大満足でした。



来月から本格的に営業されるそうですが日にちまでは聞けませんでした。尚水曜日が定休日になるそうです。



2度までもお得なオープン記念のランチを美味しくいただき感謝です。



ごちそうさまでした。美味しかったです〜^_^



駐車場の裏にはたくさんの花が咲いて綺麗で心和みました。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneから送信


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
マサさん

こんばんは~

リーズナブルでいいですね。
天ぷら専門店は高いのが相場のような
それが800円なんですから

その上、美味しそうです。
でもね、檀紙町なんですね。
遠い気がします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年05月11日 20:55
かをる(郁)さん、こんばんは~

このお店6月にオープンされるお店です!
大阪で経験されたそうで美味しく楽しみなお店です。

海外旅行へ何度も行かれてるかをる(郁)さんなら近いですよ!(笑)
夜の時間帯にも行きたいですね!

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年05月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天ぷら丸豊・オープン記念第2弾』‼️
    コメント(2)