『桑田山温泉朝食&朝風呂』‼️

2019年01月19日





こんばんは~


こちらの『離れの宿・せせらぎ』は廻りが山で静かでぐっすり眠れました。


食後にも、ゆったりといつもの温泉を楽しみ、その後も部屋の半露天風呂をまったりと楽しみました。


離れの宿でも深夜まで露天風呂を楽しみ、ハンモックで休憩した後もまた露天風呂の繰り返し、お風呂上がりには持参したミカンもまた美味しい‼️


気持ちいい朝を迎え、また早朝の露天風呂に入りゆっくりと本館の個室で朝食です。



朝食もたくさんのメニューでした。こちらの隣には吉本牛乳が美味しいと説明ありましたが、我が家もいつも帰りには、サニーマートに寄って買って帰ってると話も盛り上がり…(笑)


干物などを焼いて食べるのも贅沢な朝食ですね~



この日は、カニ、フグの一夜干し、じゃこ天、ハム、椎茸など、



こちらのお米も美味しく前日お腹一杯でもよく食べられます。



まだこの日は、カマスの塩焼き、温泉卵などもあり、他には、お味噌汁が美味しい‼️



また美味しいので朝食も食べ過ぎました。



この後、休憩しいつもの、千年の湯・桑田山温泉の温泉に入りました。



この日も、もちろん一番風呂でした。


ゆったりと自然を楽しみ、早朝から名湯に浸かれる幸せを感じます。



この『千年の美湯・桑田山温泉』私のお勧めの温泉です~



尚、チェックアウトは11時で、チェックアウト後もお昼まで入浴可能です。



こちらで宿泊すれば、食事、温泉と大満足なので他のお店に行く必要がないのでかえって経済的なのか⁉️(笑)



チェックアウト後は、いつも通り安芸の寺尾鮮魚、サニーアクシスへと向かいました。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



温泉名 千年の美湯 ・そうだ山温泉

住所 高知県須崎市桑田山乙1122

☎  0889-45-0055

営業時間  9時~21時


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
マサさん

こんばんは~

いつもいつもおご馳走で目がくらみます(笑)

黒潮本陣に近いのですか?
じゃあ~行けるかな
遠くまで行かなくても、いい温泉がありますね。

ワタシも今日はサライに浸かってきました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年01月19日 20:51
かをる(郁)さん、こんばんは~

一回の旅行で1泊2日の食事だけですよ!(笑)
黒潮本陣は何度か行ってますが夏のコテージが好きですね~

そうだ山温泉以外にも松葉川温泉もお勧めです。
是非どうぞ~

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年01月19日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『桑田山温泉朝食&朝風呂』‼️
    コメント(2)