『手打ちうどん・のぶや&空の街産直』へ‼️

2019年01月22日





こんばんは~



この日は、時間が空いたので久し振りに『手打ちうどん・のぶや』へ行ってきました。



いつもこの季節は田舎うどんです。他のお店だと呼び名は、しっぽくうどんですね



いつもこちらのお店では他には、肉ぶっかけのどちらかです~



この日も迷って、田舎うどんを選択し他にはいつもの、アジフライです。



ずいぶん久し振りでしたが、なぜかいつものアジフライではないような…



こちらのお店のアジフライ、イワシフライはふっくら仕上がって美味しかったのですが‼。



この日のアジフライは見掛けはいいけどふっくら仕上がらず残念ながら美味しくない…(>_<)



田舎うどんも、前とどこか違ってるような⁉️



ボリュームはあるけど、中身がずいぶん代わったような⁉️



鶏肉と里芋と油揚げのてんこ盛りで…(笑)



なぜか、この日はいつもとは違った雰囲気がしました。





この後は、近くの産直へミカンを買いに寄りました。



高松空港の近くで移転したお店です。



こちらの産直は柿の季節にちょくちょく利用してます。ビニール袋の販売なのでちょっと買いにも便利良いですね~



柿もすぐ柔らかくなるので一度に多くは買えないですね~



この日は、みかんと、ちらし寿司、天ぷらのセットなどを買って帰りました。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



店名 手打ちうどん・のぶや

ジャンル うどん

TEL 087-879-6669

住所 香川県高松市香南町由佐192-1

交通手段

高松空港から車で約5分
高松西ICから車で約10分

営業時間

11:00~17:00 (麺がなくなり次第終了)

定休日 火曜日



産直市

JA産直 空の街

☎ 087-879-6728

定休日:水曜日・年末年始(12/31~1/3)

営業時間:8:00~16:00


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
こんばんは~

うどん、すごいてんこ盛りですね!
これで美味しいと言うことなしですが・・・

まあじいもなぜかうどんやで取る揚げ物は
必ず、アジフライ
ワタシにはあり得ない・・・

この産直は、ワタシも時々利用してます。

有馬離宮、お気をつけて行ってらっしゃい
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年01月22日 22:32
かをる(郁)さん、こんばんは~

同じ豆いじりが好きなもの同士だからでしょうか?(爆)
そうですか!かをるさんもこの産直へ!

みかんは買うことがないんですがちょうど切らして…
来月は『そらともり』予定なので寛平、はるかなど購入予定です~

有馬離宮楽しんできます~
大阪へも出没予定です⁉(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年01月22日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『手打ちうどん・のぶや&空の街産直』へ‼️
    コメント(2)