『海鮮市場・魚大将』へ‼️

2019年03月16日





こんばんは~



産直で買い物後はランチに『海鮮市場・魚大将』へ行ってきました。



こちらのお店は、地元の人に人気のお店です。



少し年齢層は上がりますが段階世代のご夫婦、女性、家族連れが多いように思います。



やっぱりこのお店の一番人気は、お得な日替わり定食です。



この日も混まないように時間調整して行きました。ちょっと駐車場が狭いのが難かなぁ⁉️



この日もメニュー表から、私は、本ヨコ定食です。家内は、まんぷく寿し定食です。



友人ご夫婦は、日替わり定食、まんぷく寿し定食です。



友人ご夫婦もこちらのお店は、紫陽花の観光の時に何度かランチに行ってます。



平日に限り、白ご飯と炊き込みご飯のどちらかを選べます。この日の炊き込みご飯は、鶏五目ご飯でした。



こちらの味噌汁も小さめの、わたりがにの半身を出汁用に入れてます。



私的には、こちらのお店のような海鮮食堂は大好きです~



価格は、本ヨコ定食が¥1200、まんぷく寿し定食が¥980、日替わり定食が¥850になります。



ごちそうさまでした。美味しかったです~



お腹を満たした後は、お楽しみの温泉へ向かいました。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




店舗基本情報


店名 魚大将 藍住店

ジャンル 魚介料理・海鮮料理

TEL・予約 088-693-3623

住所 徳島県板野郡藍住町東中富字みかづき傍示3-2

交通手段

板野駅から1,649m

営業時間

11:30~14:30 16:30~21:30

ランチ営業

定休日 不定休



同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
えーー!
超美味しそうな定食がこのお値段だなんて…Σ(・□・;)
私も徳島方面によく出かけて行くのでこちらのお店に寄ってみたいと思いました!
藍住ということは、ゆめタウン徳島に行く途中かその近辺ですね。
開店前には着いているように、私も時間調整して行きます!
駐車場が狭い( ;´Д`)のですね!
心して行ってきます!
楽しみです(≧∇≦)
Posted by みいまみいま at 2019年03月18日 21:32
みいまさんへ、こんばんは~

高松自動車、板野で降り5分ほどの所にあります。
オープン時間は最近早くなり11時になったようです‼

駐車場は20台ぐらいでしょうか?
11時30分頃までだと大丈夫だと思います。

消費税は別途かかりますが美味しいお店です~
是非どうぞ‼

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年03月19日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『海鮮市場・魚大将』へ‼️
    コメント(2)