閉店‼ 『お食事処・そらまめ』

2019年05月28日






こんばんは~



この日は私の病院の日でした。



家内がその後は近くのピッカリーのカレーが食べたいと言ってたので一緒に付いて来てましたが、



調べると営業時間は12時からで、お隣のお店と時間を勘違いしてました。



家内も楽しみにしてましたが、口コミを見ると酷いことを書いてる人がいました‼️(笑)



あまり美味しくなかったけど、他の人の口コミが美味しいと言ってるのでまた行こうと思います‼️だって、(笑)何が言いたいのだろう⁉️



まだ12時までには時間もあったのと12時だとカウンター席だけの狭いお店なので混むのは確実なので諦めて、場所を変更し少し離れているけど久し振りに『ギャラリーカフェ・甘露』へと向かいました。



でも、この日もお隣のイオンの平面駐車場もいっぱいで…



やむなく、いつもの『お食事処・そらまめ』へ再度変更です~



さすがに、これだけ移動すれば12時を回りましたがラッキーなことに4人掛けテーブル席が空いてました。



この日は、ボードから家内はエビチリです。私は確認すると穴子丼ができると言うのでこちらを‼️



その後すぐお客さんも増え3人客も来たので2人席に移動しました。



その後、エビチリ定食、穴子丼定食もできあがりいただきました。



この日の小鉢も、パンプキンサラダ、分葱和え、里いもと大根の煮物など…



お店一階には、お父さんの八百屋、さかな屋さんがあるのでいつもこちらで食材を揃えるようです~



一石二鳥ですよね‼️美味しい野菜もお魚も素材は確かです~



後から家内に聞いたのですが、お隣の一人のお客さんが私の穴子丼を覗きこむように見て上のボードを何回も見てたようです…(笑)



裏メニューだから絶対ありませんが…



因みに、こちらのお客さんは、ポークカツカレーにしてましたがボリュームありました。



若い人にはカレーは特に人気ありご飯の大も無料でお得な定食だと思います。



この日は、ハンバーグ、ポークカツ、チキンカツとこの定食がカレーに変更できます。



小鉢もあり、飲み物も付いてこの値段はめちゃお得価格です。



ごちそうさまでした。美味しかったです~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※ 尚、残念ですがこちらのお店4月の末で閉店しました。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店‼ 『お食事処・そらまめ』
    コメント(0)