『徳島日帰り旅行』へ!

2018年07月11日





こんばんは〜^_^


この日は、家内と娘と一緒に、徳島へ日帰り旅行へ行って来ました。


この日の楽しみは4つです。


まず1つ目は、JAグリーンアグリ板野の産直での果物、野菜、お花などの買い物です。



このお店、結構、野菜、果物が安いのが魅力で特にこちらのメロンがお得価格で美味しいので気に入ってます。



この日は朝から忙しかったので高速で移動しました。



この日もやっぱりメロンの特売日でめちゃ安いです〜^_^



こちらのメロン地元でも結構人気があり早く売り切れるのでいつも午前中に行くようにしてます。



この日も友人に頼まれた4Lサイズ4玉¥2,700を2箱買って帰りました。



我が家にも同じくお土産で買って帰りました。



価格はサイズによって違いますが我が家ではいつも個数、サイズ、値段とすべてに満足する4Lがほとんどです。



ちなみに、6Lサイズが2玉で¥2,000です。5Lサイズが3玉で¥2,500です。他にも、3Lサイズで5玉、2Lサイズ6玉がそれぞれ¥2,900になってます。



他にも、珍しいイチジクで緑のバナーネがありました。私の子供時代によく食べましたが普通のイチジクより一足早い早生イチジクです。



この日も義母はイチジク大好きなので買って帰りましたが、このイチジクはめちゃ美味しいと喜こんでました!



私達も1パック買って試食しましたが甘くて食べ応えもあり美味しいイチジクでした。



他にも、桃、プラム、すもも、スイカなどもかなり安くて地元の人もほとんどの人がメロンの箱買い、大きいスイカを買ってました。



この産直では、この季節は地元のメロン、スイカが人気があるようです。



これからの季節は、ぶどう、梨などが人気がありますね〜^_^



このお店、家内曰く、お花も安いとのことでたくさんのお花を買ってましたが、物色、吟味する時間がめちゃ長くて!…(笑)



この後は、娘の大好きな鰻のお店でランチです〜^_^




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





店名  JAグリーンアグリ板野


住所 徳島県板野郡板野町川端字惣徳田49番地

☎ 088-672-7873

営業時間 4月~9月 8:00~19:30 10月~3月 8:00~18:30

定休日 毎週水曜日、1月1日~3日

駐車場 普通車 50台



iPhoneから送信


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
『スパイス家族・カラクラ』へ‼️
『長田うどん』へ‼️
『徳島日帰り旅行』へ‼️
『中国料理・唐膳』へ‼️
『手打ちうどん・のぶや&空の街産直』へ‼️
『霧の森・茶カフェ』へ‼️
同じカテゴリー(買い物)の記事
 『スパイス家族・カラクラ』へ‼️ (2019-03-24 21:09)
 『長田うどん』へ‼️ (2019-03-21 20:34)
 『徳島日帰り旅行』へ‼️ (2019-03-15 22:15)
 『中国料理・唐膳』へ‼️ (2019-01-31 20:09)
 『手打ちうどん・のぶや&空の街産直』へ‼️ (2019-01-22 21:57)
 『霧の森・茶カフェ』へ‼️ (2019-01-20 20:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『徳島日帰り旅行』へ!
    コメント(0)