『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️

2019年06月01日






こんばんは~



少し前になりますがこの日は結婚記念日でした。



この日の夜は家内と久し振りに『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ行ってきました。



最近は和食ばかりで久し振りのイタリアンです~(笑)



ちょっと高級感が楽しめるお店です。



先ずは、ワインで乾杯です~



ずいぶん前だったので何を注文したのか?忘れてます~(笑)



最後はパエリアで〆ました‼



この日も仲良く?シェアしていただきました。



ごちそうさまでした。美味しかったです~



たまに行くならこんなお店も良いですね~



ほろ酔い気分でお店を後にしました…



家内のお気に入りのお店に成りつつあります‼




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





店舗基本情報店名 イタリアン・ビストロ・ヒライ (italian Bistro Hirai)

ジャンル イタリアン、パスタ、ワインバー

TEL・予約 087-811-4788

予約可
.
住所 香川県高松市丸亀町6-6
.
交通手段 瓦町駅から徒歩約10分。丸亀町商店街スターバックスすぐ裏。
瓦町駅から518m

営業時間 17:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休








同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
閉店‼ 『お食事処・そらまめ』
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)
 閉店‼ 『お食事処・そらまめ』 (2019-05-28 21:01)

この記事へのコメント
マサさん

お久しぶりです。
ご結婚〇〇周年おめでとうございます。
おふたりで健康で記念日を迎えられたのは
目出度いことです。

ヒライは以前に予約なしで行ったけど入れず
それからまだ行ってないのよね。
行きたいところです。
もうすぐ、誕生日なので連れてってもらおうかな?
パエリア美味しそうです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年06月02日 17:54
かをる(郁)さん、こんばんは~

沖縄旅行ですか!良いですね~
たまには民宿も良いものでしょう‼

これから田植えの準備で忙しくなります。
かをるさんが羨ましい‼

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年06月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
    コメント(2)