大阪名物・串焼きへ!

2018年03月27日






こんばんは〜^_^




大阪へ来たらやっぱりココ‼️




新世界の通天閣です‼️懐かしいですね〜^_^




串カツは、あちこちで食べてましたがやっぱりここが一番かな⁉️




皆さんご存知の通り、2度付け禁止です〜




この日は、久し振りだったのでセットにしましたがやっぱり大阪の味、串カツでした〜




他にも、昔懐かしのオムライスまでいただきました。




この後、たこ焼きも食べましたがあまりにも美味しくて写真撮り忘れました…(笑)




食い倒れの街大阪‼️美味しい食材たっぷりでした〜




これが、人々に愛される福の神三代目のビリケンさんです‼️




大阪は通天閣の神様です〜




独特な表情と、投げ出した大きな足の裏。足を撫でるとご利益が⁉️^_^





今では、身近な福の神として市民の生活に根付いてます。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneから送信


同じカテゴリー(食事)の記事画像
『中国料理・中華園』へ‼️
『ら~めん・晴れるや』へ‼️
『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️
『カフェギャラリー・甘露』へ‼️
『元気パン工房・ごぱん』へ‼️
『手打ちうどん・海侍』へ‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 『中国料理・中華園』へ‼️ (2019-06-04 21:13)
 『ら~めん・晴れるや』へ‼️ (2019-06-02 22:47)
 『イタリアン・ビストロ・ヒライ』へ‼️ (2019-06-01 21:56)
 『カフェギャラリー・甘露』へ‼️ (2019-05-31 21:12)
 『元気パン工房・ごぱん』へ‼️ (2019-05-30 20:23)
 『手打ちうどん・海侍』へ‼️ (2019-05-29 21:18)

この記事へのコメント
ここは難波でなく、新世界のような・・・
Posted by 柴崎 at 2018年03月27日 21:53
柴崎さんへ

そうですね~
難波じゃなく新世界です!(笑)

ありがとうございます。訂正します。

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年03月27日 22:05
美味しそう~
また、行きたいです。

昨日、テレビで言ってましたが
ここの家賃、たこ焼き屋など月に400万ぐらいだそうですね。
(@_@)でした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年03月28日 19:30
かをる(郁)さん、こんばんは~

そうなんですか!
以前、天王寺のたこ焼き屋は強制撤去のケースありましたが…

かをる(郁)さん宅のマンションも億ションでは?
我が家は、少し贅沢できるぐらいの財産で十分です‼

なんでも、ほどほどが一番だと思う今日この頃です~

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年03月28日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪名物・串焼きへ!
    コメント(4)